ある意味シークレットブーツより衝撃的
e0087225_23542239.jpg 1週間通い詰めたハマナシ御殿、今日はのぼりが出ていた。何の事はない、収穫があるとのぼりを出して直売していたが、地方発送はのぼりが無くても受け付けるという。今までの苦労は何?
 街を歩くと世間はもうお盆休み。道路交通量は少ないがあちこち人出は多いようである。
 近頃思うのは若い女の子がはくバックストラップのサンダル、何故ストラップをかかとで踏んづけて歩くのか。ストラップを掛けないならミュールを履けば良いではないか。ところがミュールを履くと疲れた足から脱げてしまいそうで姿勢が悪くなる。それならぺったんこ靴を履けば良いではないか。しかしそうも行かないのが女心なのだろう。
 量販店で珍しいものを見た。真夏に爬虫類皮のウエスタンブーツを履いたすり切れブーツカットジーンズのお兄ちゃん。ふとふくらはぎあたりをポリポリと掻いた拍子に見えたのは、ブーツのようでブーツでない、サンダルのような履き物。それって売り物?自分で作ったの?聞きたいのは山々だったが、ボロボロになるまで履き倒してその形になったのだとしたら、聞かれたら恥ずかしいかもしれないと思い素通りする事にした。
[PR]
by marshM | 2006-08-11 23:59 |
<< 幻の湖 焼肉台風 >>