イライラの虫
e0087225_13194372.jpg 彼女がイライラしていると、それがこちらにも移る。一緒になってイライラしてると、それを見た彼女は「イライラしてる」と言って怒り出す。とても不条理に思うのであるが、しかし一緒になってイライラしていては事が悪い方へとしか向かないのもその通りなのである。
e0087225_1322417.jpg 普段穏やかな性格で頼りがいがあると思われがちだが、その実案外気分屋で移り気である。イライラしている姿を見ればその原因を心配するけれど、解決できなければ一緒になってイライラする。
 もっと泰然と構える余裕がなければいけない。イライラに流されない強さがなければいけない。もちろん感じない鈍さではなくね。
[PR]
by marshM | 2006-05-19 23:59 |
<< 睡蓮鉢 ハマンチュヌツブヤキ >>