丑三つ時
e0087225_1853371.jpg 夜中に突然起こされた。直前に夢でも見たのか、オレンジ色の火の塊に揺り動かされたような気がしてガバと起きあがると、カミさんが足で蹴飛ばして起こしたらしい。訳がわからずすぐまた寝る。
 朝起きて聞いてみると体調不良で眠れず、熟睡している私が憎らしくて起こしたとか。何ともはや。しかしその気持ちは良くわかる。こっちは夜を徹して楽しもうと意気込んでいる時に気が付くとグースカ相手が寝てしまい、同じように蹴飛ばして起こしたくなった事があったのを思い出す。うんうん、いつでも起こしなさい、かわりに昼寝させてもらうから。
 ところで、その後朝にもう一度起こしたのは何故?・・・いびきがうるさかった?・・・いびき防止クリップが効かなかったのかな?・・・あそう、いつの間にか自分ではずしてましたか(汗)
[PR]
by marshM | 2006-05-12 19:01 |
<< ペンケース2 焼き鳥 >>