人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボディーブラシ
ボディーブラシ_e0087225_18271088.jpg
 ボディーブラシがヤレてきた。長く使っていると毛先が尖ってきて肌を傷つける。冬になって肌が乾燥してくると、ただでさえ痒くなるのにさらに傷が付いて大変な事になりかねない。
 手ぬぐいを使うのは石けんが泡立たなくて好きではない。スポンジは背中に手が届かなくてイヤ。ボディーブラシが丁度良いのだが、最近はネットタイプの細長いボディーウォッシュタオルもなかなか捨てがたい。網状なので泡立ちやすくすすぎやすいので衛生的であるし、背中にも届きやすい長さである。ちょっと気の利いたホテルなどでアメニティーグッズとして置いてあったりするのだが、ちゃんと買おうとするとそれなりに高いようだ。
 ボディーブラシかウォッシュタオルか。悩んでいるうちにも風呂は毎日入る。早く決めない事には肌がボロボロに・・・なるまえに季節が変わってしまうかもしれない。
by marshM | 2006-02-04 22:26 |
<< USB接続 KRYPTON vs. LED >>