ドクドク
e0087225_2345020.jpg
 毎日何かを吸収して消化して、うんうんうなりながら捻出する。吸収する量に比べてどうにも便秘気味なあたりにうだつの上がらない理由があるのであろう。何も思い煩うことなく排出できる事がうらやましく思う事もある。
 デトックスという天然由来成分のドリンクがここ最近話題になっているらしい。うちにも早速お目見え、飲んでみるとてきめんに効果があった様でお腹がすっきりする。
 このデトックス、体内の毒素を老廃物と一緒に排出するとか。ダイエットにも効果があるとの噂。デトックスほどの特効薬はないが、今年はいろいろな刺激を受けて私も思考にたまった毒をまき散らしたいと思う。毒のある排泄物はすなわち微量にて薬でもあるかも知れない。
 新しい年を迎え、そして30代最後の年を迎える。今年は毒をまき散らすぞ。
[PR]
by marshM | 2006-01-16 23:57 |
<< 靴を買う 手さばき >>