人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展決まりました
個展決まりました_e0087225_232275.jpg
 来月、3月6日から3月11日まで、神宮前のギャラリー タンバリンで個展をすることになった。一ヶ月前に来て、なんだか心かき乱される落ち着かない日々が続いている。
 最初のうち、このブログにいつも描いている絵から抜粋して額に入れて飾ればいいだろうと気軽に考えていた。ところが話がトントン拍子に進んでいくうちに、しっかりしたギャラリーに場所が決まり、プリントアウトだけでは面白くないので新作をペン画と水彩の着彩にして大量に作ってみたり、額をオーダーメードで注文したりと、どんどん話が大きくなりつつある。
 現在はDMの原稿を製作中。これがどうしたものかと頭を悩ませこねくり回し、結局最初に戻って一歩進むようなゆっくりとした作業を続けている。こんなことでちゃんと個展が開催できるのだろうかと普通なら不安になりそうなところだが、そこはそれ、結構肝が据わったたちなのでたいして心配はしていない。
by marshM | 2012-02-04 23:39 |
<< タイムリープの冬 折り返しを過ぎる >>