ナントカじゃなかった証明
e0087225_0274595.jpg 風邪をひいたカミさんに「大変だねぇ」「かわいそうだねぇ」と言ってちょろちょろ看病の真似事をしているうちに、今度は私が風邪にかかったようだ。鼻水が出て体がだるい。熱が出ないから花粉症の症状にも似ているが、まさか1月からスギ花粉に反応するほど敏感な鼻でもないだろう。
 痰が絡んで時折ゴホゴホ言う程度で熱も出ないとなると、なんだか風邪ひき病人としては分が悪い。食欲が旺盛だから体力が落ちてるようにも見られない。本当に同じウイルスに感染したのだとしたら、なんだか随分弱くなってしまったのではないかとウイルスの健康状態を心配してしまう。
 それもこの後悪化しなければの話なのだが。
[PR]
by marshM | 2012-01-12 23:59 |
<< 新顔 毎日続ける >>