人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
ただいま_e0087225_21365825.jpg
 最後にブログ記事を書いてから、実に14ヶ月以上も経ってしまった。1年2ヶ月の間、様々な変化があった。仕事が変わり、住む場所が変わり、生活様式が一変した。いつの間にかイラストを描くことから隔たりができてしまい、なんだか生活も殺伐としたものになってきた。
 常に描きたい気持ちはあったにもかかわらず、形にしてこなかったのは自分への甘え。そろそろ尻に鞭打って甘えから脱却しなくてはと、環境を整えてブログを再開することにした。ブログ自体を自分のサイトで立ち上げる計画もあったのだが、まずは何しろ再開させることを優先させたので、元のこのエキサイトブログに戻ってくることにしたのだ。
 大して面白くもない絵と文章だが、一人でも良いと思ってもらえるのならば僥倖、これからは更なる精進を重ねてより多くの人に楽しんでいただければと決意を新たにするしだいである。

 ちょっと堅苦しくなったけど、これからもよろしくね。
by marshM | 2011-10-11 21:39 |
<< 都会の季節 夜のゴルフ練習場 >>