人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の決断
私の決断_e0087225_1264313.jpg 何だか今年後半は試練の時になりそう。期待が大きい分不安もいや増す。少しずつ地固めして少しずつ変わらなければ。
 iPadが予約開始になってから2・3日悩み抜いて、いざ買おうと決心したら店頭予約が終了、アップルストアでの6月7日までの発送分を申し込んだ。ふたを開けてみれば発売当日や翌日でもそう大変な思いをせずに買えたようだ。発送予定最終日近辺はゴタゴタしているから、受け取ったとしてもすぐには開封できないだろう。そうなるとこの週末に買いに走った方が良かったのかもしれないと軽く後悔する。
 気を取り直して思い返せば、悩んだ2・3日の間にアメリカ購入組のiPadを一通りいじらせてもらったから、何もいち早く手元に無ければならない理由はない事に気が付いた。それならば一切の悔いは無し。この先もっと重要な決断の場面は沢山現れる。迷いに迷ったとしてもしっかりとした決断を下す事こそが大事なのだろう、と思うのだが、どうだろうか。



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2010-05-30 23:59 |
<< 夏日 人工知能 >>