旗揚げ
e0087225_1252296.jpg
 仕事仲間3人で会社を作る事になった。とは言ってもその中の一人のお父上が遺された会社を引き継ぐ形なので、会社形態は既に存在している。書類上は引き継ぐ形でも動かすのが我々3人しかいないので、全く新しい内容での再スタートになる。
 長い間フリーで仕事をしていたから通勤しなければならないのが大変だが、そろそろ本腰を入れて一旗揚げてもいい頃。仕事内容はほとんど変わらないが会社運営という責任も出てくる。久しぶりにドキドキしている今日この頃なのだ。
 本格的にオフィスを構えるのは秋口になりそうだが、もう既に総出で営業にかかり始めている。どうやら今年は遠くに旅行している暇は無さそう。それでも来年の今頃は何を思っているのか想像も付かない状況が何とも楽しい。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2010-05-23 23:59 |
<< 絶え間なく 開放感 >>