人気ブログランキング | 話題のタグを見る
断腸の思いはいずこに
断腸の思いはいずこに_e0087225_2251313.jpg ここ数日度々ニュースで話題になっているが、猫のマーキングは確かに迷惑だ。うちもしばらく野良猫に情けをかけていたが、余りの臭さにスッパリ餌を分け与える事をやめてしまった。
 何匹かうちに顔を出す猫の中で、度々ブログの話題にもしたガコちゃんは、一番の古株で体も小さい。他の猫たちはどうなっても誰かしら可愛がってくれそうな風貌をしているから安心なのだが、ガコちゃんだけはちょっと残念な色柄をしているのでついつい心配してしまう。餌やりをやめた時は彼女の行く末が一番心配だったのだが、真新しく可愛らしい鈴付きの首輪を付けて現れた。
 誰か面倒を見てくれる人ができたようで一安心。と喜んでいるのだが、相変わらず追いかけ回す雄猫からうちの庭に避難してきて、居心地良さそうに丸くなるのはどうした物なのか。もうご飯は出てこないのだよ?



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2010-05-16 22:59 |
<< 甘い誘惑 水鉄砲 >>