人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の時間旅行
週末の時間旅行_e0087225_0204658.jpg 東北道を北へ走ると、青々と茂る桜の枝が時間を巻き戻すように満開の桜色へと移り変わる。そして垂直方向へも移動してついには冷たい雪景色。疑似タイムマシンは急行電車と飛行機だけかと思っていたが、案外身近に体験できるのだ。
 遡った時をなだれ打つように繰り戻り、春の終わりの横浜に着いてみれば、室内の観葉植物も庭の鉢植えも可愛らしい新芽がニョキニョキと顔を出していた。春の成長は始まるとあっという間。二重の意味で時間旅行の週末だった。



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2010-04-14 23:59 |
<< 悩める胃袋 平成のサービス >>