人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の気がかり
朝の気がかり_e0087225_0161881.jpg 二つある目覚ましのうち一方の挙動がおかしい。設定した時間に鳴ってくれずその12時間後に思い出したように鳴り響く。もう片方のしっかり止めないと繰り返し鳴ってくれる優れものが動いているから問題はないのだが、なんだか保険がきかないようでちょっと不安。それなら電池を替えるなり分解するなりすればいいのだが、適当に放置しているあたりは自宅勤務のぬるさの証明か。
 鳴っているけれども全く気が付かず寝ているという可能性を少しもてあそぶ。



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2010-04-02 23:59 |
<< はかなきもの LOFTよ、おまえもか >>