人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可燃性情報
可燃性情報_e0087225_193635.jpg 昨年のイタリア旅行を思い出してはまたイタリアに行きたい、今度はゴンドラに乗ってみたいと夢想にふけっていると、タイミング良くうちのカミさんが雑誌「amarena」の2・3月号「ベネツィア迷宮散歩」を持って帰ってきた。火に油を注いだ状態である。
 この「amarena」は踏み込みはちょっと浅いような気はするが見ていてなかなか面白く美しい雑誌だと思う。ところが、どうやら休刊してしまうらしい。イタリア・ヨーロッパに興味のある方は在庫のあるうちに是非。(本屋・編集の回し者ではありません)



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2010-03-31 23:59 |
<< LOFTよ、おまえもか ハルガスミ >>