特効薬
e0087225_142669.jpg 昨年12月頃からムズムズし始めて、ここ数日でピークを迎えた花粉症。とうとう鼻の奥から血のかたまりが出てくるようになった。
 今年は去年とは違う病院に行ってみようと話していたのだが、引き出しをあさってみたら去年飲み残した薬が出てきた。本当なら薬にも消費期限があるのだろうけど、新たに通院するまで背に腹は替えられない。取り敢えず二三日飲んでみる事にした。
 去年は何だか自分の体調に合わないと思っていた薬だが、一粒飲むだけでスッキリ。胸のもやもやも鼻水鼻づまりも目の腫れまで引いてしまった。さすが病院処方の薬だけある。早いうちに新しい病院を探さねばならないのだが、「美人看護婦のいるアレルギー科」と検索キーワードを打ち込んでいる辺り、我ながら花粉が脳みそを侵しているんではないかと疑いたくなる。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2010-03-02 23:59 |
<< ヤツらのたてる音 24/7の憂悩 >>