シマ争い
e0087225_025265.jpg 暖かくなると我が家の周辺は恋の季節になる。野良猫たちがうずうずウキウキ、パートナーを求めてさまよい始める。
 うちで面倒を見ているのはまだら模様のガコちゃん。模様は美しくないがよく見ると器量好しの彼女には、常に言い寄る雄が絶えない。それは良いのだが問題なのは誰かが自分の縄張りを主張して歩く事。朝雨戸を開けると臭くて仕方がないのだ。
 今年こそガコに避妊手術を受けさせるために自治体の補助を取り付けようと思っているのだが、避妊すると雄猫が近寄ってこなくなると言う保証は何もない。庭の匂い対策はいったいどうした物か。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2010-02-09 23:59 |
<< ホットラム チヨコレート >>