人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬に何をする?
年の瀬に何をする?_e0087225_0532726.jpg 仕事が納まった次の日は、大掃除をするでもなく買い出しで終わる。いざ休みに時間が出来てみると、あれもこれもと思っていた事が全て空転して何も出来ない事もあるのだ。日が暮れてテレビを見て酒を飲んで美味い飯を食らって、気が付いてみればいつもと同じである。
 明日はおせち料理に取りかかるカミさんと違って私はちょっとした掃除ぐらいしかやる事がない。取り敢えずテレビを見て酒を飲んで飯を食らって、足す事の香しい狼煙でも上げる事にしよう。



↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2009-12-30 23:59 |
<< 大晦日という日常 仕事納め >>