仕事納め
e0087225_193748.jpg 年内の仕事がやっと納まった。そう思ったら何だか力が抜けてどっと疲れが出た。毎年年末ギリギリは忙しく過ごしているのだが、今年は世間の荒波が強い分こちらにも余波が押し寄せて、ハラハラした分余計に忙しなかった気がする。
 何しろ、今日を限りに今年は仕事の事は考えない。後はパ~っと飲んでプカプカとパイプを吹かして遊んで過ごそうと宣言したら、買い出しが残っているとたしなめられてしまった。おまけに今年はもう2日しか残っていない。世の中うまく行かないものだ。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-12-29 23:59 |
<< 年の瀬に何をする? 例年の冬 >>