スタミナ
e0087225_102592.jpg 仕事のモチベーションを維持するのはなかなか難しい。フリーの利点は定期的に新しいクライアント、新しいプロダクションへと入れ替わりがある事で気分を一新できる事なのだが、この不況でどこも似たり寄ったり四苦八苦の状況は変わらない。ここで頑張れば次に大きな案件が来る、と期待が出来ないだけに作業の手も重くなる。
 しかし、そんな事ばかりも言ってられない。今年も後わずか、笑って新年を迎えるために頑張って働かなくてはならない。取り敢えずは明日のために早く寝るとしよう。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-12-23 23:59 |
<< クリスマス・イブ 師走鷲 >>