流行のメーク
e0087225_0595481.jpg 姪っ子たちの洋服を仕入れるために時々近所の中高生に大人気なブランドのショップへ出向くのだが、そこの店長である若い女の子はコギャルっぽい外見ながらその実しっかりした接客で我々をうならせてくれる。
 その店長、今時のコらしく目はつけまつげが文字通りとってつけた様に伸びているのだが、パッと見にはなかなか好印象なのだ。念入りなメークはよく見るとアイラインが上まぶただけでなく下まぶたにも入っている。某アイドルユニットが踊っている様をテレビで見た時に、妙にたれ目に見えると思ったら目尻の下まぶたにアイラインが入っていた。思えばずいぶん前に流行った様なメークだが、流行は繰り返し波の様にやってくる。
 それ、なかなかいい感じだと、おじさんは思うがな。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-12-06 23:59 |
<< 描きかけ 忙しい一日 >>