RedHead0030598
e0087225_144049.jpg ちょっと前まで仕事をしていた。そう言えばブログの絵は描いたが話のネタを考えていなかった。
 最近、ネタがないと描きたい絵を描いて話をこじつけると言う事が多い。ひどい時にはネタがあっても全く関係ない絵を描いている事もある。イラストメインなのだから、話なんてどうでも良いと開き直ってしまえばそれまでなのだが、子供の遊びでもないのだからもう少し計画性を持って書きたいものだ。
 赤い頭巾のロボット、通称akazukinちゃんは・・・。やっぱりこじつけは無理がある。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-11-29 23:59 |
<< 買うべき物は クリスマスに買わない物 >>