一回り昔の事
e0087225_114246.jpg そろそろ本気で年賀状の事を考えなくてはいけない時期になった。さて12年前の寅年はどんな絵を描いたか。ウサギと龍までは思い出せるが寅が思い出せない。データをひっくり返して探してみたら、どうやらMOにまとめて入っているようだ。久しぶりに外付けMOドライバを繋いでみたらうんともすんとも動かなかった。
 たいして重要な事でもないし、古い仕事のファイルも開いてみれば自分がやったとは恥ずかしくて言えない物も多いのだが、なんだか開けないと思うといてもたってもいられない。近々何らかの方策を考えなくてはいけないだろう。
 で、12年前の年賀状だが、もしかすると不幸があって作らなかったのだろうか。結局真相は霧の中。雨が降り始めた外灯も霧に煙る。だれか、私から受け取った覚えがあれば教えて欲しい。



↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-11-10 23:59 |
<< 宝の山に埋もれて宝の夢を見る ハラペーニョ >>