人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラも充電中
カメラも充電中_e0087225_231402.jpg 秋の奈良は良く晴れ、盆地の特色として朝晩は冷え込んだ。横浜に帰ってきてみると、あらためてこちらは暖かいと宵闇の新幹線を降りた途端に納得する。海から吹き込む風が湿気を呼び込むのか、山に囲まれた地域がとても乾燥していた事にも思いが至るのだ。
 カミさんの親類の祝い事に参加するために数日滞在しただけなのだが、皆に良くしてもらって充実した楽しい数日間を送る事が出来た。怪獣プスも広い一軒家の上から下まで思う存分駆け回り、子供たちに思い切り可愛がられて新幹線の中でぐっすりと寝ていた。
 楽しい時間は過ぎるのが早い。後半Twitterの事も忘れて遊びふけっていた時は終わり、明日からはまた仕事に精を出す。頃良く充電が上がった様だ。


↑ポチッとよろしく。
by marshM | 2009-10-12 23:13 |
<< 天使が通る夜 食欲の秋 >>