流行もの
e0087225_0304351.jpg Twitterのアカウントを取ってみたが、今のところmixiのつぶやき程度にしか面白味を見いだせていない。たぶん、毎日アクティブに出歩いている人がその時々の雑感や発想や状況を発信し、フォローが繋がると面白い事になるのだろう。しかし家でPCに向かう静的な環境にある私には、まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだ。
 とりあえず色んな人のTwitterをフォローしようと思っているが、身近につかっている人がいるのかどうか。まずはそんな所からぼちぼち始めている。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-10-07 23:59 |
<< 南風と月 夏のソース >>