壊れたミニカー
e0087225_1446458.jpg ぽつりぽつりと雨が降り始めた夕方、我が家のポンコツカーでトロトロと走っていると、交差点の真ん中で異音と共に車体が傾いた。幸い交差する通りの方は生活道路でほとんど車通りがない。外に出て確認してみると、駆動輪の前輪が片側ポッキリ折れていた。
 車の外見はまともなのにタイヤが変な形に飛び出してる光景など、子供の頃酷使したミニカーぐらいしか見た事はない。動かす事も出来ず、あわててかかりつけのガレージに連絡して救援を待つ事にしたが、だんだん時間が遅くなるにつれ車の量も増えて非常に心細い気分を味わった。
 JAFに引っ張られてガレージに運び込み、重たい買い物袋を持って歩き出すと雨粒が大きくなってきた。3時間ロスした上に最後は雨、踏んだり蹴ったりである。


↑ポチッとよろしく。
[PR]
by marshM | 2009-06-15 23:59 |
<< 運不運 サマータイムカプセル >>